top of page
Post: Blog2_Post
検索
執筆者の写真Family Festival

第6回ファミフェス開催!

初めての雨の中の開催となりましたが、たくさんの参加者さんと本当にたくさんの来場者さんに来ていただけました!としてなりより、たくさんの笑顔にお会いできたこと、人前での発表に誇らしそうな表情・真剣に取り組む表情を幸せそ〜に眺める親御さん、親子一緒にふざけ合って、笑い合って♪大人が全身で楽しんでいる姿とをたくさんの子どもに見せれたところも、良いイベントだな〜と、幸せな一日でした。


開催1週間前からずっと雨予報そして降水確率100%という、てるてる坊主に頼ってられない状況にも負けず、雨の中での搬入作戦を考えたり、初雨開催に向けて試行錯誤しました。当日はたくさんの参加者さんに協力頂き、特に混乱もなく予定通り開始時間の10時を迎えられました。開場よりお客さんも続々来場頂き、例年より早く駐車場が満車になっていくほど来ていただけていて、正直びっくりしました。


明日からまた仕事と家庭とバタバタな毎日が続いていきますが、赤ちゃんも妊婦さんも、キッズもおじいちゃんもおばあちゃんも、お母さんもお父さん、みんなまた1つ歳をとってお会いしましょう。



第7回 須坂ファミリーフェスティバルは2025年6月22日 日曜日に開催しまーす!!





閲覧数:8回0件のコメント

コメント


bottom of page