top of page
Post: Blog2_Post
検索
  • 執筆者の写真Family Festival

第2回会議開催&ポスター選考会

第2回会議を行いました!

この集まりでは、ポスターの選考も行われました。


総勢54点の応募、本当に感謝!嬉しい限りです♡


我々子育て真っ最中の母親たちの集まり、ひとつひとつのデザインに想いを馳せまくりながら見ていくので、


決まらない!!笑


後日、須坂市とも意見を交わし、ポスターデザイン決定させて頂きました!

本当にたくさんの楽しいハッピーなデザインありがとうございました!

イベント当日全てのポスターデザイン掲示させて頂きます♡みんな素敵なデザインに会いに来てね(^^)


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page